2013年11月13日

ボジョレーヌーボー・・・・今年も盛んですが。

bauolaisusaginv.jpg今年も、どちらもボジョレーヌーボーと盛んですが、チョットもういいかなって感じです。 日本だけがこんなにも盛り上がっているみたい。業界の売らんかなの姿勢が見え見えで、チョットうんざりですが、一応飲んでみたいとご用意いたしております。 今年は、ヌーボーだけでなくボジョレーヴィラージュと、クリュボジョレーをご用意し、皆様に飲み比べて頂きたいと思ってます。どうぞ、お出かけ下さいませ。00006921_s_photo.jpg

2013年10月 8日

嵐の前の静けさ..本日はお休みです。

台風が接近中で、本日はお休みに致しました。
こんなに用心するとだいたい大したことなかったり致します。
どうぞ無事にと売りすぎますように。
明日からまた、ドンペリニョンセット!

皆様どうぞ、この機会によろしくお願いします。

domparignon.jpg

2013年4月 7日

さくら祭り、大盛況でした。

久しぶりにベリーダンスを、踊らせて頂きました。見るに耐えうるよう、チョット頑張ってダイエットしてみましたが、動画を見る限りあまり変わらない。しかし、やっぱり好きなんですね。嬉しそうに踊ってました。

image.jpg

2013年3月26日

桜が見ごろです。

庭の桜が見ごろです。チョット肌寒いけど最高の贅沢を堪能出来ます。

やはり、熱燗でまずは、御一献

2013年3月25日

ちっとも更新されていないとご批判しかりで、また…

またまた、ベリーを踊ります。前回の写真ですが、この時よりもちょっと、やせたような…只今ダイエット中です。しかしながら今日は腰を痛めたみたい。痛い~


2009年2月 2日

残念ながら・・・クローズ

25日、日曜日の25周年記念のゴルフコンペは、雪のためクローズとなり、中止となりました。仕方のないことながら、皆様方に申し訳なく残念でなりませんでした。万障お繰り合わせでご予定頂きましたのに、心よりお詫び申し上げます。しかしながら、90名近くのお客さま方にお越しいただきました事、有り難く主催者冥利に尽きました。。ビンゴゲームや、焼き鳥サービスなどでちょっとした宴席となりましたが、楽しんでいただけたでしょうか・・次回は、気候のいいゴールデンウィーク中です。ぜひとものご参加お待ち致しております。
お骨折り頂きました、ブリヂストンカントリークラブの方々に心より感謝申し上げます。

2008年12月16日

ゴルフコンペのエントリー

早速、皆様方エントリーして下さって、ありがとうございます。34組取っておりますが、そろそろ残りも少なくなって参りました。どうぞ、お早くご連絡頂きますようお願いいたします。それと、練習も・・・・
賞品もかなり力を入れております。ちなみに優勝賞品は、42型プラズマテレビの予定です。もう既にお持ちだとは思いますが、2台目として狙ってみては如何でしょうか?それと、競技方式は、無制限ダブルぺリア方式です。プラスハンディもあるし36打ち切りではないという事。どうでしょうか?

2008年11月14日

ゴルフコンペを開催します。

ずいぶんと寒くなってまいりました。市民歌舞伎にベリーダンスと忙しくしてる間に、秋は過ぎてしましました。これから年末年始とまた慌ただしいのですが、いよいよゴルフコンペを開催することが本決まりとなりました。それも寒さも真っただ中の1月の25日です。どうか、皆様万難を排してご参加下さいますよう願っております。詳細につきましては、どうぞインフォーメーションをご覧くださいませ。
かれこれ、ゴルフを始めてからも25年が経ちますが、スコーアー自体は、あまり変わらない・・・・
しかしながら、ゴルフをしててほんとに良かったと思うことばかりです。ゴルフを通して、多くの方と知り合え、またいろんな事を教えて頂き、世界が広がりました。感謝感激。
ゴルフを始めたきっかけは、不純ですが、憧れる人がゴルフがお上手だったから。少しでもお近づきなりたくって、それはそれは、練習に励みました。
今まで、多くの方と、ご一緒させて頂きましたが、その中でも一番、スイングが美しいと思うのは、鵜木さん。ステディなゴルフでカッコいいのが、本村さん。品格の高さを感じさせるのは、やはり飯笹さん。
パワフルセクシーなのは、植田先生。憧れる方ばかりです。ゴルフを始めたころの情熱をまたまた思い起こし練習にはげみたいと思ってます。皆様、誘ってくださいませね。