« ゴルフコンペのエントリー | メイン | ちっとも更新されていないとご批判しかりで、また… »

残念ながら・・・クローズ

25日、日曜日の25周年記念のゴルフコンペは、雪のためクローズとなり、中止となりました。仕方のないことながら、皆様方に申し訳なく残念でなりませんでした。万障お繰り合わせでご予定頂きましたのに、心よりお詫び申し上げます。しかしながら、90名近くのお客さま方にお越しいただきました事、有り難く主催者冥利に尽きました。。ビンゴゲームや、焼き鳥サービスなどでちょっとした宴席となりましたが、楽しんでいただけたでしょうか・・次回は、気候のいいゴールデンウィーク中です。ぜひとものご参加お待ち致しております。
お骨折り頂きました、ブリヂストンカントリークラブの方々に心より感謝申し上げます。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://themember.jp/blog/mt-tb.cgi/8

About

2009年02月02日 12:04に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ゴルフコンペのエントリー」です。

次の投稿は「ちっとも更新されていないとご批判しかりで、また…」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34