« ゴルフコンペは延期になりました。 | メイン | さくら祭り4月3日 »

ゴルフコンペのお誘い

長らくお待たせいたしました。1月25日に中止になっておりました、ゴルフコンペを5月6日に開催いたします。お天気を祈るばかりです。皆様のご都合はいかがでしょうか?前回、エントリーされていた方にはご確認の案内状を発送致しておりますが、万難を排してのご参加を心よりお待ち致しております。
今回は、表彰式の会場を創世に移し、楽しんで頂きたいと企画致しております。パーティーには、
ハッチャリーズ、ストライプスも出演の予定です。パーティーのみご参加も受け付けております。
組合せ表の都合上、追加のご参加変更等は、早めにご連絡頂きたく願っております。

ザメンバー25周年ゴルフコンペ
日時 平成21年5月6日(水)GW最終日 7時39分スタート 40組
場所 ブリヂストンカントリークラブ
表彰式パーティー会場 創世 17時位からの予定

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://themember.jp/blog/mt-tb.cgi/9

About

2009年04月16日 11:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ゴルフコンペは延期になりました。」です。

次の投稿は「さくら祭り4月3日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34